+ new component
労働ヤバイ中で原稿してるの最高にイカれてやがる 幸せです原稿楽しい
最近描いた富田江
新刊落としたくないの強い意思で描いている
あとこちら申込んでます
労働画かなり過労気味でさ
最近は富田にめろついてて助けてほしいんだ
ん、誤字
スペ番出てるしサーチケ届くしで各日にほしねがの日が差し迫っているのに、労働から帰宅して床や椅子で気絶している私
すべてがギリギリすぎて全然こっちで呟いてる余裕なくてすみません😭
当日はありがとうございますさした‼️初参加でしたがとても楽しかったのでまた出ます‼️
大好きなクラゲを擬人化するなどしていた