+ new component
今週は楽しみにしてたイベントをこなしつつ推しのバースデーイラストを仕上げる週間になります
とりあえず線画までは描けた!やったるぜ💪
個人的にクラシックラムレーズンが特に好きな味だった。また買お
父の日だからとアップルパイ好きな父にグラニースミスのを買って食べ比べした
どれもマジでおいしい🥧🍎
定期的にこの3人のshort上がるの嬉しいしなんかシュールで好き
youtube.com/shorts/Ub06s...
美しい文章が書ける人に憧れる
私は気をつけないと同じ言い回しを重複して書いてることが頻繁にあるので…
THANK YOU FOR WATCHING THE AMAZING DIGITAL CIRCUS! 💖
アメデジ最終話見た
余韻の残るいいラストだった、しんみりして泣きそうになっちゃった
アメデジ最終話あす公開だあ〜〜〜
一体どうなっちゃうの
youtu.be/PVy-bcTsO8A?...
明日は通院、早めに寝て抱えてる問題相談して買い物して帰るんだ
多分今日なんか疲れちゃってるのは、体に慣れない負荷かけたからだろうな
デスク座っても何もできなかったから無力感があるけど、実際は案外がんばってた一日だったのかもね