+ new component
ドクストってずるい。千ゲってずるい。
最終回が近づくほど寂しくて泣いてばっかりなのに、アニメ見たら、面白くて、かっこよくて、頑張れ…!って、気持ちも姿勢も前のめりにさせて、次も楽しみだななんて思わせてくる。
間違いなく、人生をかけて好きだと思える作品。ほんとに出会えてよかった。
それはそれとして1回みんなで石化して最終回を引き伸ばしたい。
チミケモ何かと思ったらまさかのツバメ🥹🥹🥹
たまたま聞いたこれが理想の千ゲすぎて…
千←ゲのイメージです。
youtu.be/OYYcsAHIoII?...
ドクストが終わったら私はどう生きていけばいいんだろう…ドクストのない私に何が残るんだろう
⬇️
間違いなく人生をかけて好きだと思える作品。出会えてよかった。寂しいけれど、前を向いて生きていかなきゃな
⬇️
終わんないでぇぇぇぇ……さ"みじい……
耐えれる感じしない……イマココ⤴︎
#dcstぬい撮り部 ※他界隈注意
私事ですが、この度20歳の誕生日を迎えました🎉
うちの千ゲちゃん達と、お友達の🚬達とで、手作りケーキでお祝いしてくれました☺️
この1年、ドクストが本当に素敵なご縁を沢山運んでくれて、いつも私の心の支えでした。ドクストに出会えてほんとうに幸せです✨️
アニメもあと少し…!ほんとに寂しいけれど、一緒に完走仕切る!!🏃♂️
千ゲに幸せでいてほしい。笑っていて欲しい。どんな形でもいいから、二人で肩並べて進んでいって欲しい。
…と思い始めて何年が経ったんだろう。
とりあえず千ゲ最高。ありがとう公式
覚悟してたけどこんなに泣き腫らす夜になるとは… 千ゲがほんとに尊くて、とても重い。誰にもできない理想の形すぎる
千ゲ民の皆さんに聞きたい
最終巻後の千ゲふたりが付けてそうな香水を……
(復活したかはともかく…)
千ゲは 杜仲茶を手に入れた!!
飲むの楽しみ☺️