+ new component
寝る時にぽんちゃんがホイール爆走してグルグルポンチャンチャンでもわたし平気で寝れる。むしろモル達がチモシー食べたりお水カチャカチャ飲んだりぽんちゃんがステップ移動してたりガサガサしててくれる方が安心して寝れる。
爺さんは寝れないらしい。なぜ。 (°﹏° )
🦁ぐぅ、はやく スイカたべたいでち!
🐻❄️もぴも たびたい…
#モルモット
#guineapig
躍動感!
🐁ブレてるだけでち…
#チンチラ
ぽんちゃんにアルミトンネル買ったのにそこまで暑くないやんけ…( ; ; )
まぁ夏も使うか!
クッションもたれぽむ
#チンチラ
闇に喰われたもっぴ
🐻❄️影と同化してるだけだよぉ〜
#モルモット
折りたたまれてるね
ふくふくしてるね
#チンチラ
スイカが待ちきれない皆さん
わたしのオタクの始まりは封神演義だと思う、、、腐ってはなかったが(少しかじった程度←?)連載終わってからやったような
師叔が大好き
音ゲーはコンマイ、ビーマニ(5鍵)無印から始まって主にポップンとギタフリ🍔🎸
ポップンは7〜サニパ辺りまで
ギターはXGまでゲーセンで、ボタン増えてからできなくなった( ; ; )
あいじ@モルぽむ婆さん
あいじ@モルぽむ婆さん
あいじ@モルぽむ婆さん
あいじ@モルぽむ婆さん
あいじ@モルぽむ婆さん
あいじ@モルぽむ婆さん
あいじ@モルぽむ婆さん
あいじ@モルぽむ婆さん
あいじ@モルぽむ婆さん
あいじ@モルぽむ婆さん