+ new component
Loading...
雑多。二次創作&腐がメインなので注意。
描きたいものを描いてます。(BLGLNLなんでも)
今はsgw様のフリゲ『塔』(7⃣💻)、『放サモ』(トウ主4、主4受)、『🚌』(🍭🐂、🐣🌇?、👻⏰+🪽⏰)
基本推しカプは左右固定。苦手カプの自衛BorMご容赦ください。
昭和生まれ。絵の無断使用禁止。
ナカサコ
ぽよぽよにさわりたい!4巻を我慢できずにBOOTHで購入。
堪え性のない私。
癒やしは大事!!!
つい最近LINE漫画で見かけて衝動買いした奴の新しいのが出てるぅ!!
全部LINE漫画で買ってしまったので配信を待ちます…😭
ぽちゃぽちゃちゃんが本当にぽちゃぽちゃでめちゃくちゃ可愛いのでお勧めです。
最高だった……
過去に読んでいた絶Bの企画主人公にフラグがたつifで出て来た🚩君がレギュラー入りしたと聞き最新刊とスピンオフ読んで見事に沼った。半公式の推しカプ最高。
イケメンを上手く描けないので多分ほぼ見る専になる予想…
これは勢いで描いた旗主、主は🚩君がイリュージョンしてきてると思ってるけど🚩君からしたら主の方がイリュージョンしてるんだろうな…というイメージ。
仕事が忙しすぎて息抜きに絵チャで描いたエイプリルフールネタ。
いつもの3人(ドンキ+シンクレア+ムルソー)とイサダン。
エイプリルフール捏造保護者会
アナログ絵。
最近目が見える日と見えない日があって眼鏡外して10cmぐらいの距離で描く羽目になってる。
またムルソーとドンキちゃんとシンクレア君がキャッキャしてる絵が描きたい…
この伏くんの眼圧いつも笑ってしまう
【ぽよぽよにさわりたい!4】
通販と電子版配信が始まりました!
本の通販↓
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
電子版↓
akashima.booth.pm/items/8118307
よろしくお願いします~~!!!