//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
どうもGeroです。
🤮Gero🤮









Loading...
今日は2025年最後の筋トレをして来た。 背中と肩と二頭筋だった。 今年は怪我もせず1年続けてトレーニングが出来て、とっても嬉しい。 筋トレはメンタルに良いと言われてるが、自分自身筋トレしてなかったら本当にどうなってたかわからないぐらいだから「筋トレ」の存在にスーパー感謝してるしこれからも努力していきたい。 ジムのトレーナーさんもスーパー感謝してます。 そして世界中の運動やスポーツ、トレーニングをしてる人をリスペクト。 ここで応援してくれた人も感謝してます。 明日、1月1日からダイエット期間スタートです。 目指せ、65キロ。 目指せ体脂肪率19%台。 良いお年を。
最近こっちのポストサボってましたが今日も筋トレしてきたぞ!!!!!!! 今日は若干寝不足やった気合いでジム行って気合いで筋トレしてきた!!!!!1セットやったら目が覚めてよかった!!! 今日は肩トレと背中!!!! 楽しかったぜ!!!!! 武道館終わって友達と飲みまくってたら体重ちょっと戻ってきたけど気にしてないぜ!!!!!! お酒最高や!!!!!!
5mo
やぁ、ひろきだよ。 ブルースカイくんの筋トレ報告忘れてたよごめんよ。 今日は胸トレと脚トレ、三頭筋だった。 脚トレはスクワットだったけど、腰を1回やってから久々に重めの重量やったからドキドキしたけど全然大丈夫だった。 筋トレ頑張ったからもう眠いぜ。 でもデスストランディング2ちょっとやりたいぜ。
こんにちは皆。 今日はやっと風邪が治ったので筋トレ再開でジムに行ってきたわ。 今日は胸と足、二頭筋だった。 久しぶりのジムだったのでワクワクしながら行ってきたけど楽しかったしやっぱり筋トレはモチベが上がる。最高や。 ジムのトレーナーさんに金城さんって1人でカフェに居そうですねって言われて、全く共感出来なかったけど一応ありがとうございますって言っておいた。 1人でカフェ行ったこと1回もねぇ… コーヒー苦くて飲めないし。 1人で渋いカフェに行って苦いコーヒー飲めるような大人になりてぇぜ。 うんち
今日は広背筋と肩と二頭筋だった。 今日のワイのトレーナーは20代前半の若い男の子で「子供の頃なんのゲームをしてたんですか?」って聞いてみたらポケモンのブラックホワイトだった。 調べたら2010年発売だった。 その当時トレーナーさんはまだ小学校低学年ぐらい。 俺はその時既に成人していたし、なんだったらもう歌い手やってた。 涙を流しながらサイドレイズをやるひろきだったのである。
最近ブルースカイくん投稿してなかったけど相変わらずジムは行ってます!!!!!! 今日は胸、足、三頭筋でした!!!!! 筋トレはしてるけどご飯も美味しくていっぱいモリモリくんだからダイエットが全然出来てません!!!!! 誰か助けて!!!!!!
おはよう皆。 昨日もガッツリジムに行って背中と肩と三頭筋を鍛えてきたぜ!!!! こないだ胸とか脚トレやったばっかたがらもう身体の全部が筋肉痛だぜ!!!!! でもなんか嬉しいぜ!!!!! モチベ高い!!!!!!! あとシンプル暖かくなってきて嬉しいわ!!!!てもすぐ寒くなる気もするから風邪には気をつけよつなーー!!!!!! 今日も頑張りましょう!!!
今日もトレーニングの為ジム行ってきた!!!!!! 今日は胸トレがっつりして脚トレと上腕二頭筋を鍛えた!!!! 胸トレがやっぱり好きや!!!!!! フリーでやるバーベルとかスクワットとかすごいすき!!!!! でも脚トレは酸素不足で頭が痛くなるから辛いぜ!!!!!! でも頑張るぜ!!!!! 皆も頑張ろうなー!!!! おつかれした!!!!
ヴィータ Gero at 日本武道館
ピンクコーデおじさん39歳
Mar 17, 2025
Jun 27, 2025
Apr 1, 2025
11mo
May 24, 2025
Mar 22, 2025
Mar 20, 2025
Apr 15, 2025
Jun 2, 2025
Video
🤮Gero🤮
🤮Gero🤮
🤮Gero🤮
🤮Gero🤮
🤮Gero🤮
🤮Gero🤮
🤮Gero🤮
🤮Gero🤮
🤮Gero🤮
🤮Gero🤮