//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
最近こっちのポストサボってましたが今日も筋トレしてきたぞ!!!!!!! 今日は若干寝不足やった気合いでジム行って気合いで筋トレしてきた!!!!!1セットやったら目が覚めてよかった!!! 今日は肩トレと背中!!!! 楽しかったぜ!!!!! 武道館終わって友達と飲みまくってたら体重ちょっと戻ってきたけど気にしてないぜ!!!!!! お酒最高や!!!!!!