+ new component
こっちにも!6/28血の絆より強くのお品書きです!お千さんの新刊委託しております!!イエイ!!
新刊は🐯🕳で通販致しますので、またご案内させて頂きます〜
6/28 星に願いを2026ーday1ー
【お品書き】
もじさん(@moji105.bsky.social)の委託もあります!
当日は新刊の年齢確認にご協力下さい。
よろしくお願いいたします。
ケーキ屋の取手ない箱てどうやって持って帰れっていうの?みたいなやつxで出てきたけど、チェーン店個人店問わず最近は持ち手がない箱のがよく見るし(体感)袋買わせるためかよセコイ企業だなもう行かないわとか言ってるとそんなに⁉️って思う
お千さんのも!?最高のコラボみたいなスペばかりでハァハァしてるよ…ハァハァ…
うわーっっ最高すぎる
O3のご厚意でスペースにお邪魔しております…😭
無配はギャグエロです…ブツは出ません…
ほんとお兄ちゃん羨ましいな せきりんやくどう使えば夏の夜道アスファルトに同化するようにいる虫も見分けがつくし、イベントも速やかにほしい本にたどり着けるもんな
ゆじ❣️カンジさんの黄笠めっちゃ大好きで見まくってたからとてもにっこり☺️
久々にトマトジュース飲んだらうますぎる〜🍅
100年に一度で見られるという、femboyみの無いカンジの男子キャラ
綴
O3
ほほ🍒
ほほ🍒
ほほ🍒
ほほ🍒
ほほ🍒
ほほ🍒
もじ
カンジ