+ new component
みついさんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!
snsで(対面でも)しゃべるのが得意ではなくて、何を言っても足りないようなこれじゃないような的はずれなような気がしてしまう でも言いたい、それでもいいから話したい、どんなかたちでもしゃべってみたいという気持ちがやってきたときには自分の言葉をひらけるようでありたい
気分転換で久々に4コマ漫画描いたらたのしすぎた カーッ りょみっていいな
戦争に加担したくない、ということをご意見フォームに送っている最近です 戦争反対
でも野菜のこと大体なんでも好きだからあえてランキングつけるの難しいな 今の季節だと菜の花もスナップえんどうも芽キャベツもいい なんもかもうまい
「3.11 検索は、チカラになる。」に参加しました。3月11日、ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円を東北や能登の支援のために寄付いたします。 yahoo.jp/HV_Kdu
何をしていてもしていなくても、何を言っても言わなくてもしんどさがあるよなあ
20代後半プロ軸ミさんのチームに「司」という名のPGがいるとして、寿と司の寿司コンビ🍣が今日も大盤振舞い♪ナイスアシストからの3P一丁上がり♪みたいにコンビ扱いでワイワイ騒がれてるのを見てなんかけっこういやかなりいらいらするリョち、見たい(つきあってない)
もうどなたかが書いてるような気もするな あったらいいな♪
悪政ニュースには日々新鮮にキレている キレたくないけどこの嫌さに慣れたくない、「嫌です」でも「無理です」でも「ハア?」でもどんなひと言でもいいからキレる元気はとっておきたい
鰆
鰆
鰆
鰆
鰆
鰆
鰆
鰆
鰆
鰆