+ new component
Xヤバいとは思うけど、現状ネットは悪意が限界突破してるから、どう法やモラルで問うても収めようがない気がするんだよなぁ。
Xまーた4んだ?
とりあえずメリクリ〜🎄
#Christmas
#クリスマス
昨日の今日で本格的な移住者増えてる?
年末じゃあー!!!
諸君らが愛したXは(多分一時的に)4んだ!!
明けましておめでとうございますッ🌄
今年もよろしくですッ(・∀・)
柳さん
#ゼンゼロ #zzzero #绝区零
柳さん
#ゼンゼロ #zzzero #绝区零
油断してるとこっちの更新ホント忘れるな…