+ new component
すけべありの二次創作を裏と呼ぶオタク、個人サイト経験者とお見受けする
ここ数日不規則な睡眠をしており、そろそろ朝か、の気持ちで目覚めたいまが深夜2時で、ふん……おもしれ〜の、になっている
銀行アップデートまでアニメ化したら荒川と桃園はかなり人気になる気がする
語尾がッチュ!だし声が大地葉隊長
レイダースってもしかして己の好きなクマさん支給ブキをビルドしよう!てことなのか
毎日がこばたつ可憐記念日なのかもしれない
こばたつは今日も可憐か
起きても食べたかったら買いに行こう
崎陽軒のシウマイ弁当が食べたくて食べたくてしゃーなくなる瞬間が来ることも ある
涼しい気配だけ出しておいて涼しくはない