+ new component
ブスじゃないけどな~
表紙かわいい…😭
discordならジョッキーで流すとか…🤔相手にも曲流れるけど音量ゼロにできる
もう描き直してあった
かわいい
休むか~😁(ダメだよ)
常に同じシチュエーションで違う味わいの大竹と大新に思いを馳せてるから大竹の行ってらっしゃいのチュウ漫画も描く
あとできちんとしたものをあげるんですが、新刊の大新本の表紙こんな感じです
冥界行きたすぎるよ~~~~‼️‼️‼️
体調不良ということにして仕事休んで東京旅立ってもいいですか⁉️(ダメです)
このすっごい前に描いた絵の新橋さんに眼帯付け忘れてることに気づいて眼帯忘れることあるか?ヤバすぎるってなってる