+ new component
終わりの国すぎて流れてくるツイート全部に落ち込んでるけど、この腕の中ですやすや寝てる子だけは絶対に守りたいよ…
つわりで苦しんでた時期毎日つわり いつ終わるで検索してたけど今は会陰裂傷 痛み いつ治るで毎日検索してる
皆こんな痛みの中育児してんの!!?と思って調べたらわたしみたいな裂け方する人0.6%て書いてあってそんな確率に当たるなら年末ジャンボ当たりたかった(買ってない)
また胸糞すぎる事件流れてきてもうほんと子を一生外に出したくないんですが????物理的に強くなってこの世全ての邪悪から家族を守りたい
前以上に子どもに関する事故とか事件がムリになったんだけどツイッターで毎日のように流れてくる終わりの国
新しい機能が最悪すぎてまたブルスカ大移動の話出てるけど果たして
赤ちゃんも子どもも何の不安も心配もなくニコニコ笑って生きててほしい…
今年のクリパ🎄