+ new component
ういろうだけで食べるのが美味しすぎて中身だけ全部食べた
ほぼ終わり寝かせて明日気になったところ修正と提出〜
初ういろ甘いお餅食べてるみたい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
桜が凄い桜の味して1番好きでした
ユニバ行きたいけど絶叫乗れないからおもろさ半減すぎて悔しい
あと髪の毛書き込みと顔修正書き込みと加工諸々
終わりが見えてきた
代わりに服を買った
白のふわふわスカートに合うトップスを探してた
ローゼンの欲しかった場面シール売り切れてて泣いた😭
大変楽しゅうございました!!!!