+ new component
最近(たぶん季節のせいで)ちょっと落ち込むことも多かったけど、もっと気楽に素直に生きようと思わせてくれるいいドラマでした。
思わずこれは芦田愛菜の朝ドラ主演の足がかりなんじゃないかと勘繰ってしまうくらいだった。だって彼女なら幼少時代のパートなしでスタートできるともいえるわけだし。
NHKで再放送やってた岡田惠和脚本の『片想い』がめちゃくちゃ普通に超よかった。
朝ドラの(本来の意味での)さわりやハイライトを90分にバシッとおさめてくれた感じというか。
岡山天音はもちろんとにかく芦田愛菜がとてもよかった。
www.web.nhk/tv/an/drama-...
この季節のこの時間の成田線上り、およそ首都圏とは思えないくらい車内にたくさんの虫がいる。ひとつの車両にたまたま入ったとかでなく全車両に一定の数がいて、わりとみんな頭に虫つけてる。
保護猫を1匹お迎えすることになりました!
米津玄師が同学年だったことを今はじめて知って朝からぞわぞわしてる。
全然そんなつもりじゃなかったけど献血行ったら今日は世界献血デー
初めてコイン精米機を使った、というか自分で精米をした。
精米したてのお米って熱いんですね。