+ new component
日雇い早々に解放されこの時間から洗濯
晩御飯は自炊(3日振り)
言うて眠いは眠い
昨日早朝出だったので今日は寝倒したろ、と思っていたのに目がさめてしまい‥
二度寝すればええんか そうだな
エアコン業者さん指名したのに違う人来てちょっと消沈
いや大丈夫です あとで担当に愚痴は言うけどエアコン取付け繁忙期だもんね
だ台所照明のLED化とエアコン一台入れ替え完了
結露防止の部材を追加され現金払いでややおこです
昼弁ッ
朝から常温白米に子持ち昆布のせとか
やや温かい白米と納豆とか食べてて
あとは水飲んでる程度で刺激物がなく
まあメンタル下がる下がる
途中でのり塩ポテチ食べたくなったのを律してしまったのはマズったな
食べとけばもう少し何とかなったな
眠がりながら日雇いへ
バス乗り換えで30分待たされるのよな
2人1組で来た片方のお兄ちゃんが純ジャパではなく細身長身頭ちっっさ!で驚愕している
スペース子連れ狼3D4DX吹替
うちに余っていた100均の滑り止めシートを持ち込み いい塩梅に畳んで座って鑑賞したところ
ハット族のローリング以外は安定してました
隣のデカいリュック膝抱えにしたアタマ弱そなおぢが30回くらい座り直してて いちいち視界にカットインしてくるため大変邪魔であった
後ろの席の人はもっと邪魔だったろうな
ょゅぅ
ょゅぅ
ょゅぅ
ょゅぅ
ょゅぅ
ょゅぅ
ょゅぅ
ょゅぅ
ょゅぅ