+ new component
ブルースカイのこと忘れてた。ごめんな
ラウンジ行きまくってたポストをみて思い出した。ラウンジのチケットあと1枚ある!!😮9/4までだ!!!😭
この先の旅予定が決まって仕事やる気出てる(但しスマホは触る)
1人の買い物に慣れすぎてたけど趣味の合う友達とお買い物するのが1番楽しい😭お揃いの靴✨足痛くなりませんように〜
herliptoのイベで注文したお洋服届いて、気持ち的には元気いっぱい🥳
アニメジャパン1日目はSAO アリスのリベンジ✨可愛いセルカと歩けて嬉しい🥹
着た後に歩いてズレちゃうところとか手直ししたから前よりはちゃんと着れたかも☺️
クリームパンがある…っ
明日は裏攻略会議〜!謎解きは早々に断念したので私は現地で聴かせてもらいます😌
台湾募金にポチしてきた。早く平穏な生活に戻りますように…