+ new component
DQは12の情報来ないだろうなと思ったら案の定来なかったな……でもビアンカとフローラが可愛いのでオッケーです。
いやぁ嬉しい……何だかんだ時オカ一番好きだから……絶対買う……
偶々ヘッドホン外しててカーテンを這う音が聞こえたから気付けたんだよな…よかった…気付けなかったら一緒に布団インするとこだった…(最悪)
そろそろムカデが出てくる時期になったか……(8㎝ほどのムカデを退治しながら)
あと時オカ〜〜〜!!!!マジか!!!!!
スマホでゲーム開いてみたらホラーBGM消えたわ 何だったんだマジで
ぽこポケDLCありがとう!!!!絶対水中関連来ると思ってた
試しにスマホのBluetooth切ってみたらヘッドホンはちゃんとPCに繋がったんだけど、今度はスマホから全く同じホラーBGMが流れ出した…でもスマホでそういうサイト何も開いてない…何これ……
問答無用でスマホ本体から流れてたから今後私のスマホはデフォでホラーBGMが流れる個体になるかと思った……それはそれで面白すぎるだろ勘弁しろ
何があれって、こいつら外骨格硬すぎて潰しても全然生きてんだよな 毎度バトルを繰り広げる羽目になる
ソラ
ソラ
ソラ
ソラ
ソラ
ソラ
ソラ
ソラ
ソラ
ソラ