+ new component
おはよーございます🐾
今朝もちょこっと寒いですが、お昼には春っぽい気温になるのだとか
先日の雪だったり、寒暖差に振り回されちゃいます
✨キラキラ✨フライデー🍤🍟で元気出して今日も一日ぱややーん٩( 'ω' )و
#おはようVtuber
おはよーございます🐾
まだお外に出ていないのに目がかゆかゆです😿
朝ごはんとお昼ご飯は決まっているのであすけんさんに報告したら、あと1,000calほどOKらしいです🍚
気にし過ぎない程度においしくいただきまーす
今日もぱやや~ん٩( 'ω')و٩('ω' )و
#おはようVtuber️
おはよーございます🐾
今朝もちょっと寒くてなかなか春らしい気温になりませんね…c(・ω・*c[▓︎▓︎]
季節の変わり目はいろいろ疲れちゃうからみんなもいつも以上にご自愛してね!
今日もお気をつけていってらっしゃい!いってきます!
(:3っ)っ ー=三 [▓︎▓︎]
#おはようVtuber
おはよーございます🐾
最近、明るくなる時間が早まってきたからか食欲旺盛なネコチャンに目覚ましが鳴る前に起こされます⏰(´-ωก`)
もうちょっとだけ…(¦3[▓︎▓︎]
#おはようVtuber
おはよーございます🐾
あまりにも世情を知らな過ぎてヤバい!と先日気が付いて今朝からラジオを流しながら朝の支度をしています
最初に流れてきたニュースが今日子供の卒業式で準備をしていて入学式を思い出します。というパパさんからのおたよりでとってもほっこりしました😸
#おはようVtuber️
めちょめちょ寒いと思ったら雪ィィィー❄️☃️
みんなもお気をつけてあったかくしていってらっしゃい!いってきます!
夜に生きて会おうね!!!!!
(:3っ)っ ー=三 [▓︎▓︎]
#おはようVtuber️️
おはよーございます🐾
昨晩は完全初見のチョコレート作りの見守りをありがとうございました🍫✨
今度はひたすら甘栗を剥きながら食べる配信もしたいなと思ったり…(カカオの皮むき楽しかった😸)
まだまだ気温が安定しない日が続きます
みんなもご自愛しながらお過ごしくださいね〜
#おはようVtuber
pixivFANBOXで日記を公開しました!
yaco-manul.fanbox.cc/posts/958640...
おはよーございます🐾
3月ももう半分過ぎちゃったのかー
と、カレンダーを見て驚いています🗓️
直接関わる出来事がなくても
別れの季節のイメージが強くてなんとなくもの寂しくそわそわしてしまう不思議な時期です
今日もご安全にいってらっしゃい!いってきます!
#おはようVtuber
おはよーございます🐾
今日も天気が良くて暖かそう
どんどん春になっていくんだなーって空の色で、なにもなくてもなんだかわくわくしてきちゃいます
前住んでたお部屋の近くには桜並木があったけど、新居の近くはどうかなー🌸
今日も一日楽しく過ごせますように!
#おはようVtuber