+ new component
なにもできない 許せねえよ
調子悪くなりすぎ〜〜〜!!!
雰囲気全部違って草。反応いただけたら巡回します- ̫ -
最近タイムラインの表示もめちゃくちゃだし、沈み行く船なのだな・・・と思ってしまう
Xが終わってるからみんなこっち見に来てて笑う
🐙🌟くんのオトモのファンボやってます🙏
Xがメインですがこちらでも仲良くしてくださる方いらっしゃったら嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします🙇♀️ᥫᩣ ̖́-
#にじさんじ絵描きさんと繋がりたい
#めちゃつえー絵描きさんと繋がりたい