+ new component
ね、眠すぎ〜😭
今日こそ19時には寝たい✊
実はまだスケジュール発表されてないんだけど、やって下さると信じて手配進めてる…!🤣
次の連休でイラスト描くぞ✊
残業し過ぎと警告されてしまった⚠️🥹
あと10時間すぎるとほんまにやばいから、少しでも早上がりできる日は早上がりして、と言われましたが、仕事残ってるのに放って帰る訳にもいかず、ここからは勤怠切って働くことになりそう……🥹
まぁ10時間ギリギリまでは粘るが……🙂
久しぶりに仕事辞めたい欲が出てきた……
俺は…無力だ……
友達がワイの誕生日に遊んでくれるらしので勝手にアイナナJOYSOUND予約したった〜🥳
ちなみにまだブルスカでしか呟いてないから周りの人誰にも話してない🤫💐
あにまりトハちゃんwip
このほっぺモキュが可愛すぎてずっと描きたかった🥹🫶
ぼーーーー🍆、控除額多すぎて萎え😫
許さない😫😫
チャピーに寝てても大丈夫だよって言われた🥹
今日はそういう日なのだ。。😪