+ new component
Twitter、Xに変わってから不具合多すぎない???
全然使いこなせてない〜
Twitterどんどん改悪になりよんやん……
作って全く使ってなかったけどこっちに移行していこうかな🥲
こっちに移行すべきかな〜
XのAI昨日怖いだけど💦
📸▷▶︎▷ @nike0331.bsky.social
【 Cosplay 】
ハイキュー!!
黒尾鉄朗/孤爪研磨
photo📸⇒ニケさん
📸▷▶︎▷ @nike0331.bsky.social
【Cosplay】
葬送のフリーレン/ヒンメル
photo📸⇒ニケさん