+ new component
でも実際並行世界ではあるものの💫と🌟は星ごとで同じ結末を見届けているわけで結果は同じ。つまり器は器でしかない
Q.E.D.
電車関係なら猿夢もいいぞ……でもあれって1人だから
身体の器が違っても同じ星核が入ったらしれは私たちの知る💫なのか…そんな妄想が脳裏を過ぎる。
いいな
きさらぎ駅な🚂組……描きてえ
トリノコシティっていいよね
シリョクケンサっていいよね
今回の異相、星3は取れないものの🕵️・🐦ビー・☀️・🦕🍁と🕵️わっしょい編成で星2は取れたんでかなりボス弱いと思ってる
レッサーがご飯に夢中の間にしっぽの毛をって動画好きなんだけど…じゃあ🦝💫に金のゴミ袋渡してる間に毛っけ点検する🦕🍁…いてもいいと思うんですがどうでしょう?????
💫?💫いいねくれてた人達ありがとうございます。ちょっとやっぱなんか気に食わないんで消しました
これはふと思ったんだけど、🐍とかパーrさんのさ、奇石解放?の詠唱みたいな奴すっごい好きなんだけど、🦚ってあのオールインだ!のやつがそれに当たるの??最後確かに琥珀の王に!で終わってたけど。それならなんか文脈違うなって。違う詠唱があるかもと期待してるぞ???無理か
🔛パロスのスト思い出しながら「誰ガ為ノ世界」って曲を聞いてみ。いいぞ😌
埃
埃
埃
埃
埃
埃
埃
埃
埃
埃