+ new component
乱破の曲いいなー楽しみだ
ウマ娘普通に新シナリオ飯テロで怖い
wanwanきた
いぬ、毛がもちもちしてきた
対して本気出してない召使にあんだけボコボコにされたのに、全盛期じゃないのに1位の隊長週ボス化とかされたら俺らに負かされる隊長見たくなさすぎるけどかっこいいところ見たいから実装してほしい😭
ブルースカイやっぱいいな
モデルの等身でプレイアブルにならないかもと言われ、ストーリーはなんか良いやつになって週ボスにならなさそうな流れでやばいかもしれん
サムのクッキーいまだに勿体無くて食えない
Twitter無常
すみません、隊長せめて実装か週ボスにでもなってくれないとカード化しないんですが
Masui💉
Masui💉
Masui💉
Masui💉
Masui💉
Masui💉
Masui💉
Masui💉
Masui💉