+ new component
日常アカウントの夜ご飯ポスト裏話
実は、数日前にあちらで話題になっていたポテトパヴェを朝から仕込んでいてたのです
冷やしてカットまでは終わっていたので、茄子のついでに少し揚げてみようかなと試してみたら・・・分離したり焦げたり💦
元々見ていたレシピが低温でゆっくり揚げ焼きだったので、完全に自分のミスですね🫥
残りは冷凍保存して後日再チャレンジです!
ひとまず無事です!
えーっと、ネタです念のため(滝汗)
あちらにポストすると色々とまずそうなのでこちらでこっそりと
ここでもまずそうならすぐ消しますのでご指摘などあればよろしくお願いします💦
タイミングを逃したのでこちらでこそっと
きなこだけ買えました! もっちもちでやわらかくておいしかったです!
絶望的にセンスが無さ過ぎる・・・本物のお金ではとても手が出せませんねとほほ
一部の方?に刺さりそうなのでこちらでこっそり