+ new component
光の中で花咲いて、ワンチャン今週末ありそうかもって思ってるんだけど、問題はベルーナでハロめぐ讃歌があるかどうかなんだよな
ぽこあ永遠にやってるから嬉しい😭🩷
女の子っぽくない女キャラ(綴理とか星南会長とか)が外注によって男っぽく描かれてしまう現象を撲滅したい
リークも死んで欲しいがリークをおすすめに流すXアルゴリズムも一回死んでほしい
ドルケは胸のサイズ云々の話、各学年で一番控えめな子がドルケに入るという伝統だと思えばセラスはドルケでもいい 全然控えてはいないが
懐古厨ついでに自分の青空遡ったらめちゃくちゃ奇数くんに文句言ってておもろい お疲れさまでした
公式にお願いしまくる厄介オタクになっちょる どうせブルスカは誰も見てないやろし独り言ってことで
やっぱ103期って最高なんだわ
103期キャストの「応援したい!」って思わせるパフォーマンスが本当にすごいよね。あの一年は本当にすごかった。
んであれから3年…走り切ったんだなーすごすぎる 久しぶりに103期時代に触れて、この6人はもうみんな卒業したんだって実感が…しみる🥲
ただのゆきこ
ただのゆきこ
ただのゆきこ
ただのゆきこ
ただのゆきこ
ただのゆきこ
ただのゆきこ
ただのゆきこ
ただのゆきこ
衣装エモすぎからの予想外すぎ曲で心臓ないなった
ただのゆきこ