+ new component
今日は去勢手術…🥲何も知らずに嬉しそう…タイルラグ変えたいな
部屋にktmの衣装飾ってあるんだけど、お花いっぱいで可愛いな
最近作った(11月)衣装を添えて😉
可愛いね
TwitterとかのSNSに書くか?うーん🧐って感じで態々言う話でもないしなあ〜って
今年は母が他界したり新たな家族が来たりと中々大忙しで😌
お誘い断っちゃったり諸々申し訳なく😭ご飯とかまた行きたいな…
最近皆ブルスカなのかTwitterなのかわからない😌
旅行行きたかったなあ
愚痴で申し訳ない〜!!!
色々やりたい事とかやらなきゃ行けない事が変わってきたりで忙しい気がする…😌