+ new component
Loading...
はつさ🦋
ブルスカでも貼る!!!!
炎と花火とシャンパンファイト、最高だぜKAT-TUN!!!!!!!
youtu.be/U5_4DNqu9dQ?...
一足先にこっちに貼る!継続楽しみすぎて立ち絵用意した!!!!
私の青春であるKAT-TUNのライブが終わってしまった…最高のライブだった…オタクたちが燃え尽きる前に、本人たちが自ら燃やすわ壊すわする演出だった…流石すぎるよ
「はつささんとシナリオ行きたい。」
私「一晩で回せるシナリオまぁまぁあるよ。これなんか、庭師ほに同士とかで行ける」
「(食い気味に)よし行こう。」
そして今コレ。ブラウスの色で悩み散らしている。
いのけいNPC
6月は同居人も庭師も3周年を迎えるから何か描きたいけど、描きたいけど…
庭師自陣は恐れ多すぎて描けねぇよ、私の画力と絵柄じゃ描けねぇよぉぉぉぉぉあおおおおおおおおん
死にッシャー自陣が可愛くての。自陣集合絵描きたかったんじゃ。描きたかったんじゃ…あの、自探だけどうも描けなくて…描けなくて……なので、よその子だけ書いた!
ほいちとほさんは白黒の対比が可愛い、そして仲良し、もちもちほっぺ。ほよんは自探であるほにと同じ年で、でも身長差めっちゃあって可愛いの。
約3年越しのユダ奏転生シに向け奮闘中
描いたがいいが20代の自陣PCよりもロリ顔になったので描き直すが、せめてその前の供養として載せる岸翔央(35)
柘守班、皆描くのはハードルがマリアナ海溝からエベレストの頂点見るぐらいの差だからさ、描けなかったけど…岸は描いてきたぞオラァッ
今でも大好きだよ、柘守班😭