+ new component
ネクサスアニマ、名前がしっかりキとオツトーだから騒げる、ありがとう
たまもりさんて普通にカスだし自分本位だからかおゅを救う分岐点を分かってても別に助けないと思うんだよな…そも1話ではデかおゅを置いてってるしな…
みなたまがかおゅ育てるやつよく見るけど個人的にはぜって〜拾わないと思ってて…1話でかおゅを置いてった理由とか店主がかおゅを拾った理由とかを考えるとちゃんと相手と結ばれたたまもりさんは絶対拾わないと思う、必要ないから
スタレのらせつとか黄泉とかふぁいちゃんとか見た目と声優同じだけど大騒ぎしてもいいんかな…と思っていたので…普通に大騒ぎしてるが
カオ玉ちゃん🍼
穏やかな好青年オツトーかな!?
うひょー…………………………………………………………………………今受け止め方に戸惑っている……