+ new component
どこかで見たカードゲーム…と思ったら、Card City Nightsの新作だったー!
あるいは「Ittle Dew」開発元の作品といえば伝わるだろうか。
三作目にして、シリーズ最終作とのこと。
3Dになって、演出も派手に!
夜の街を舞台に、住人たちとカード勝負しよう。
人型機動兵器、強い!
移動速度こそ遅いものの、火力は十分。
分離したフォースくらい頼りがいがある。なにより格好良い。
#RTypeTactics
中級の魔界に行けるようになった。
ここではタマゴを拾うことができる。スカウトしなくても仲間ゲットだぜ!
…ところで、スカイドラゴンちっちゃすぎない?
#DQM3
テヌキボーズ
テヌキボーズ
テヌキボーズ
習得はカンタン、マスターは困難。そんな人気のカードゲーム新作が3Dで登場!『Card City Nights Forever』
夜の街を散策し、住人たちとカード勝負しながら物語を追おう。3×3マスに矢印がつながるようカードを配置し、能力発動!相手を打ち負かせ。オンライン対戦にも対応で、最強デッキを試せる。
store.steampowered.com/app/2475280/...
Video
Indie Freaks
原作シューティングに登場した強敵を、うまいこと再現しているなあ。
これはおなじみ、ヘビみたいなタイプ。さっさと胴体を破壊しないと、うっかり近づいただけで各部から放たれるミサイルで致命傷を負う。負った。
#RTypeTactics
マスターオブモンスターズSSB、Steamだと7678円なのに、Amazonだとなんで2443円(今はセール中なので2045円)なんだぜ…?
その値段なら普通に買います。買った。
www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3...
Amazon
www.amazon.co.jp
国産ゲーで日本語にも対応しているのに、ストアページのスクショ/PVは英語しか用意していないパターン、たまにあるよなー。国内ユーザーに売りたいなら、ちょっともったいない気がする。
テヌキボーズ
テヌキボーズ