+ new component
何を競技するのか気になっていたDAY2マイクラ部門
練習会切り抜きに存在していませんでしたよね
もしかして:存在していない
百鬼夜行という単語が普遍的すぎて検索しても出てきませんTT
本日1枚投稿予定
そういえば背景描くのを忘れていました。
おや?視聴覚室の後ろの資料って……
これだけの時間の枠あってチャプター1つ…!?
ひるひさん………だんろん見終わったら一枚描かせていただきます………
ひるひゃーとも明日完成しそうで良い調子です!
比較的速く描くようにしてからというもの滑らかに筆が進みますね〜
eスポーツ運動会の見所絶対もっとあったでしょみたいなイラストを生成開始✒️
メイバラの頃のヒルヒさんは負けず嫌いなところが好きって言っていたところ、最近は捉え直しているようで良いですね〜
その前後に是非はなく、単純に成長の最中という感じが素晴らしい
私の認識が甘かったのですが現在のunity-ltsは6.3なのですね…!てっきり6.0かと!!