+ new component
7月のフリーの土日がほぼ無くなったので作業早めに頑張らねば
人が来た時にそれ出したんだけど
その時食べて感動したらしい
明日は自分を見直したり作業したり
あとはお仕事頑張ったでしょうでとても良い🍆が貰えそう
嬉しい
頑張った私、偉いぞ👏💮
私が映画見ながらキャラメルポップコーンを食べたくて、大きな袋のものを先日買ったんだけど
夜遅くに珍しくそのポップコーンを食べたいという旦那さん
どうしたの?珍しいねというと
ぼそっと「おいしかった…」とのこと
かわいい〜甘いもの嫌いなのにね
今日はベランダに椅子と机を並べて冷たいグラスにコーラを入れて風が強いなかほのぼのと外の雰囲気を楽しんだ☺️
なかなか良い
ベランダで焚き火したいから道具揃えたい🔥
水出しコーヒーつくってパンと一緒に☺️
おれはよわい…
新しいお家だよ
キッチン前🪿🐹