//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
漫画家です👩‍🎨いけだの本屋 https://ikedanohonya.booth.pm/ 「バケペンのマミコちゃん」連載中 https://bigcomics.jp/episodes/5ba9fb9d2f45f?utm_source=twitter&utm_medium=share&utm_campaign=tw_sh_811a4cd4e6d8f
いけだたかし@「バケペンのマミコちゃん」第1巻発売中!









Loading...
詐欺師にお墨付きを与える政治家は国民の敵だしそれが知らぬ存ぜぬで済む社会でスパイなんか捕まるわけがないからまあ中国は喜ぶよな
平日なのにデーゲームだとぅ
((((プルプル)))) ((((プルプル)))) ((((プルプル))))
首相のNATO会合欠席と秘書疑惑答弁について「え、今こういう扱いになってるの?」と素で驚いた。 リプライ欄を見ると文春も訂正して終わった話を野党が引っ張るからみたいになっているけれど、首相は相変わらず逃げ回るような答弁しかしていないし、普通に有権者はきっちりと釈明を聞く権利がある内容だと思うんだが。 そして「野党が悪い」「喜ぶのは中国だけ」=「野党は国益を損ないたい反日」と嫌な繋がり方になっているね。 こういう流れはアメリカの分断社会の議論そのままで心から「うげえ」ですよ。 x.com/smith796000/...
「東京はコンビニでフルーツ売ってて都会って感じする」と言ったら、友達に「ほんまやな。大阪は歩きながらそこらの木からもいで食べるし」と言われた。
「国旗を破いた、燃やした。もしそれで起訴されたなら、作者としては裁判所でその意図を堂々と述べ、全力で反論して、それが罪にあたるのか判断してもらいたい。でも法廷で、国は意図についてきっと争わない。問うと「表現の自由」との関係でややこしくなるから。卑怯な逃げですよね。許せない。」 だわな。行為だけを問うなら、器物損壊罪で充分だと思うがねぇ。
私が間違っているのでしょうか?は、お前が間違っている証だって発言小町で習ったでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22m
30m
10h
2h
フルーツどころか野菜もあるよ千葉
背中を蚊に刺されて肩の可動域を試されている50代です
「寝ないで頑張ってんだから」で許してもらえるのは大学生までだよってまさかソーリダイジン相手に二回も言う羽目になるとは思わないじゃない
14h
1d
1d