+ new component
描き下ろし作業をしてます これは人の家のクッションを勝手にケツに敷く水元
嫌い
オスシ…
脱稿したと言う報告だけしに来ました じゃあTwitterのドブ底に帰ります じゃあの
自室の温度が25°cなのですが、平時はともかくとしてすでに風呂上がりは不快な気温になってきた じっとりと暑い 嫌
ウワーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!描き下ろし多分これもし仲withコガちゃんだ!!!!うれしい!!!!!
初ポストがこれなのどうなんだろうね まあええか
てか冷房と同棲旗主の話するんですけど、お兄さんってガリなので、体温低そうだし日陰であれば割と暑いの平気そうだなーって思うんですが、でも室温が28°Cを上回ると愛猫と🚩野がフローリングで溶け始めるから自分が平気でもクーラーつけてくれるんだろうな……とも思うんですよ 愛ですね
ぽん酢茸
ぽん酢茸
ぽん酢茸
かんぬき
かんぬき
かんぬき
かんぬき
かんぬき