+ new component
ココだけの話、ID間違えました😀😀
アホですねーーーー
制作時間は無駄に短かったです=それ相応のクオリティということで
無配、無配ぁあぁあ期末終わり次第私は原稿地獄へ...
息抜きがアニメーションになっちゃった。
我ながらバカすぎる
ぱるちゃんの無配案だいすこ︎💕︎︎💕︎
去年の9月(絵を描き始めた頃)の模写出てきた
これ以降模写してないわ🙄🙄
相互は無配をなんで私に頼んだんだ‼️‼️
漫画かいたことねぇぞこちとら!!!
すとぷり10周年か、はやいな
私6年目か、うぉお、
バカ寝みぃが明日が休みなのとTiktokでやりたい音源多すぎて寝れない
1枚絵も描きたいし合作もやらねば🙄
描き込みのやり方教えとくれ状態
by常に雑絵師
だからこそ多分私は今の世間的にアレかもしれんけど子供作りたくない😫
めるぎる
めるぎる
めるぎる
めるぎる
めるぎる
めるぎる
めるぎる
めるぎる
めるぎる
めるぎる