+ new component
上半期のまとめ出来るけどまとめしたらめっちゃ細かい画像になると思う
わたし曲知らんこと多いけど唯一知ってる曲やった🤩wwwかがみさんの歌う歌はほんまにだいたい分かる
きのうゆゆちゃんにもろたやつの写真あげようと思ったけど帰宅途中に色々あって何もできず🥲朝からぃだくんのあーかいぶ見てたけど今日工ノレデンだと追いつかないから頑張りたい💦
ぃだくんの話をします(はい)。(らいぶ)落選したとしても、配信で楽しめるような工夫をしてるから、が来週のお披露目だと思ってる。わたしは幸せ者だ〜〜ぃだくんがりすなーのことを考えてくれてるのが伝わるから本当に幸せ。毎日たのしい
ついった調子悪過ぎてdm返せんくなった^_^
めちゃびっくりしたんやけど、ばっくすでかがみさんとゆめおさんらすべがすの歌うたってたんや🥳いや、だれにらすべがす通じんねん過ぎたwwwかがみさんのおたくでもさすがに知らん人のが多かったやろwwwwwwwww
🍍パークのために、日帰り✈️支払い完了しました😻おれは大人なので😻
@natsu-se-m.bsky.social はじめまして、たぐ反応ありがとうございました🥳お間違いでなければ仲良くしてください🎶
ぃだくんの工ノレデンりング面白すぎて毎日毎日見返してるんやけど流石に寝不足でやばい
やきう〜〜
み♡
み♡
み♡
み♡
み♡
み♡
み♡
み♡
み♡
み♡