+ new component
いやマジでその2つに何の関係が...?って感じなんですけど
「プレデターネイルで捕食を付与したターンに丸呑みをくらうと、回避しても何故か丸呑み成功した事になる」という
文字にしても???なんですけど...(´= _=` )
事前に付与してるとダメで、付与と丸呑みが同時ターンじゃないとこうならないっていうのもわけわからない...
ふりーむ版とテスト版どちらもでした
あ
記憶に飲まれたアプデの「なにか」って
もしや「わかばまんが少し謙虚になりました」説
たたたたたいそうふくリノン!?前から見たら大変な事になってそう...😮
わかば迷宮ぜんっぜん馴染みなかったけど深淵迷宮と違って階段で選択肢が出ないんですね...?ヌルッっと次階層いく
違和感あると思ったら今より見やすくなってる!
いやでも「捕食」と「丸呑み」で競合するの、喰うか喰われるかの勝負みたいで見方によってはかっこいいですね(?)
推理パートを得て謎の挙動を解明した🧐
ロスト系って、ほんとに物欲センサー働きますよね...(今欲しいのは2本目のクシポス)
救済交換なかったら心がマミってたかもしれない🔫
ふりーむばんひかく
運動会といえば借りもの競争で「結局なんで私だったの?」って言われても何指定されたか明かさないけどちょっとエモいやつ好き
「尊敬する人」とか「大好きな人」とか