一生スウェパンのこと呟くけど続報があって、新たに追加されたレビューにわしと同じように裾のゴムを短くしていた方がいてありがとうという気持ちになった。
わしは勇気がなくて裾のゴムを短くしたというのを言えなかった。こだわりのシルエットに手を加えて変えてしまったという事実に後ろめたさを感じていたからだ。
ほたる🎀
こちらのズボンに高身長の方の高評価レビューがついてたけど、同じくらいの身長の方がわしと同じように感じていたから仲間がいてよかったと感じた。
ほたる🎀
スニーカーを履いたらまあ大丈夫ではあるけど厚底ならなお良いって感じ。参考コーデの組み合わせがすべて厚底だからそれはそう。
室内だと完全に殿中でござるになるから裾のゴムを絞って縫い直したら室内でも裾がつかないから階段の上り下りも楽になった。
こだわりのシルエットに手を加えてしまったから罪悪感がある。
でも使いやすくないと仕事で履けないからタンスの肥やしになるくらいならまあいいかと開き直るのであった。
これがサイズをもう一つ小さいものにすると丈が8cm短いんだけど使いやすくしなくても大丈夫なのかどうか確かめることができれば一番よかった。
店舗がないブランドだからサイズ感が難しい。