+ new component
Loading...
Xでは語らない日常の話が多めです。
あと絵をたまに上げます。
ほたる🎀
もしかして暑くなってきたからニキビができやすくなったんだろうか。いやお菓子とかケーキを食べてしまったからだ。あと寝不足。
なんか伝えたいことをストレートに言うと角が立つから相手に不快感を与えないようにうまい言い回しをしたいのにうまくいかないな。それで結局空回ってるからだめやね。無駄なことをしている。
ストレスと睡眠不足じゃんな
せっかく肌の調子が良かったのにここ数日でニキビができはじめてしまった…いやだわ
前に食べてうま!っと思ったラーメン屋に久々に行ってみたらなんか味が変わったような感じで悲しい。昼時なのに並ばず食べられたのはそういうことかもしれん…
メロンのパフェとソフトクリームです。
どっちも空港で食べましたおほほほほおいしかった
一生スウェパンのこと呟くけど続報があって、新たに追加されたレビューにわしと同じように裾のゴムを短くしていた方がいてありがとうという気持ちになった。
わしは勇気がなくて裾のゴムを短くしたというのを言えなかった。こだわりのシルエットに手を加えて変えてしまったという事実に後ろめたさを感じていたからだ。