+ new component
べりきゃわさーーーーんっ!!🫶🫶🫶
今の今までブルスカ垢を忘れてましたへへ...
さんさんさんにブルスカのことを聞かれて思い出しましたへへ...
お久しぶりでござる🥷
🍬「ちゃんと日焼け止めを塗れ。俺の焼いた才レンの実のようになりたいのか」
✈️「おれんのみ?」
【Cosplay】
YGO 5D's / 十六夜アキ🥀
📸:Nigella
#さんさん産業
疲れにきく可愛さ😭🫶
コスプレ cosplay
pkmn ZA
______________________________
サビ組の ジプソが
勝負を しかけてきた!
▼
______________________________
photo…あずきさん
あけおめことよろっぴ〜🫶😘
いろいろあった年やったけど、それでもレイヤー活動を続けることができたのは 間違いなく今繋がってくれてる子たちのおかげだ🙂↕️🙏
本当に感謝🙏
あと 朝パックしてる
夜はなんもしてないwwwバカぁww
おでちゃん 肌綺麗って言われた〜!ひゃっふぃっ!♪( ◜ω◝و(و "
何でなんやろうな〜?
2年くらい前から美容ゼリーとレモンのやつとRワン飲んでるからそれでマシになったんかな〜?🤔