+ new component
Walking with TB&GB #tennisball #golfball #tengolf #bfdi
@co1tetu.bsky.social てつおくんフォローありがとう〜‼️‼️‼️😆😆😆😆
ああ、それと生レバー自体がよく考えるとちょっと生々しい臓物なのもドラマの雰囲気やテーマと合致してるよね 良いなぁやっぱり
千手観音が割とシングルタスクだったらかわいいかも
ユーザー内検索はまだできない感じかな〜?まぁ今後追加されるかな!
かわいくかけたなぁ
Some previous arts
#bfdi #osc
Redraw #bfdi #match #pencil
Youtube見てたら「外道の歌」ってドラマのCMが流れてきたんだけどテーマソングの「生レバ」がバチクソ良くて衝撃受けた 曲それ自体がド好みなのもあるけど、「法で裁くことの出来なかった外道人間達に復讐するビジネス」というアングラなテーマのドラマの主題歌に、「生レバ」という一見大衆的でありながら現在は法で禁止されている、なのに食べたがったり実際食べちゃったりする人が後を絶たない食材を使うのって物凄いセンスだな…と脱帽した 歌詞やMVはふざけてて、ドラマ本編のダークさとのギャップがまた良い 全部重くなるよりこういうふざけが入ってた方がよりテーマに真実味を帯びる気がする
@s-s-syndrome.bsky.social Thank you follow me 😆😆‼️‼️💓💓
阿波忠志
阿波忠志
阿波忠志
阿波忠志
阿波忠志
阿波忠志
阿波忠志
阿波忠志
阿波忠志
STFdesu🐟