+ new component
機会はないけどだいぶ人とまぐわりたいなぁみたいな気持ちが強まっておる
昨晩左足のかかとがジンジン痛んでて、座る時間長すぎただけなのか腰が悪化してるのか分からなくて心配になってる😞
見た目はゲームのキャラとかアバターとか、似てる子がいると説明しやすいよねぇきっと
久しぶりに鍵あけてるから過激な発言できなくて怖いな😭
もう在り方を変えるのは無理だろうなと思いつつ、もっとスマートに生きられたら良かったなとポツポツ思う
ぼくも頼んだことないんだけどどういう風に頼んでるんだろうね。
ポーズの指定とか表情の指定とか皆してるんかな。
ぼくがルムルの話を書くことで読んだ男子たちの捗りの一助になっていれば幸いです
もしかしなくても下履いてないプクリポか…?
消化不良になってる案件があるんだけど、理由も想像ついてるので自分の中で上手く処理したい