+ new component
Loading...
音楽と田井中律
たいさく
今日は危うく白杖折れかけたしほんまに歩きスマホやめてほしい...。どうせゲームかくだらんLINEのやり取りに夢中になってるだけやろ。画面より周り見ろやバカ野郎が
虹夏ちゃん癒し...
最近Twitter調子悪いからこちらに避難するか
歩きスマホ、無灯火チャリと自ら事故ってくださいって言ってるようなもんやんけあまりにもアホすぎる
久々にこちら来て愚痴ばかりすみません...吐き出すところがないんや
あとこれはどちらかと言うとエチケットの問題やけど、トイレ後に手洗わん人多すぎひん?567から何も学んでないしそもそもそれ関係なく洗わんの理解出来ないし5歳児以下か?そりゃノロやらインフルやらいつまでもなくならんわ
あとは4月に入ってイキリ大学生が増えたのか何なのか知らんけど電車もバスもずっと大声で喋り倒してる輩多いしウンザリする