+ new component
🍺ではないですが、梅が店頭に並ぶ季節なので梅酒、梅ジャム、梅干しを作りました。梅干しと梅酒は完成が楽しみです😊
そういえば関内の野毛ホルモンセンターで🍺とお肉決めてきた!
今日もお疲れ様!🍺✨
先日開催された酒ミットでのビール🍺屑記録です。楽しかったわよ💕
今日はトリキで乾杯🍻です✨
気になっていたけどなかなか手を出していなかった低価格ビール🍺✨
500mlでも税込208円!安い!味は…低価格に求めてはいけないみたいだ💦
今日は定期検査なので休みの🍺✨でございます💕
ちょっと前にキンキンに冷えたアサヒのジョッキに一番搾りを入れるタブーを犯して呑むビール🍺は最高でした✨
まずはかけつけ1杯🍺✨
p珍
p珍
p珍
p珍
p珍
p珍
p珍
p珍
p珍
ビール🍺✨
p珍