+ new component
ツイステさん、次はベイマックスイベントみたいなのでつい「シュラウド兄弟は出ますか!!!!!!?」となってしまった
イグニのインスパイアはヘラクレスですが、シュラウド兄弟にはベイマックスやキノピオの要素が含まれるため……
ずっと先生とノンさん描いてたから違うキャラ描こ♪ってモソモソしてたけども、納得できなさすぎて全消しした くやしい 少年顔/体型むずかしい
万が一 会場に向かえなかったりイベント中止とかなったら頒布物はどうしたらええのでしょう……自宅に送ってもらう手配とかできるんかな
また案内とか熟読しとかないと
前乗りするので台風と一緒に関東までランデブーか……と思いながら新幹線予約しました
帰りは大荒れでもしない限りは大丈夫でしょう
私はどちらかと言うと……晴れ女
台風ってどうすれば消せるんだ むしろ増えてるし
マネウォすると9割寝落ちする身体
春夏秋冬代行者アニメを最新話まで観て「おもてたんとちごた…」の感情がすごいというか 思ってたよりも𝒉𝒆𝒂𝒗𝒚だし最新話をわたしはどう受け止めたらいいかわからない
めっちゃカメレオンおもしろそうやと思ってたら星導さんたちが今夜配信されるみたいで𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘢𝘯𝘥 𝘛𝘪𝘮𝘦𝘭𝘺…♪
わたしもモノクロか色数絞ったのしか無理ですけど表紙とか挿絵はやってみたい…♪とは思ってます
皆さんの小説読んでると絵に起こしたくなるなあ〜と感じること多々ですよ
今回 表表紙の片側カット?をお願いしてて、次ページの遊び紙がチラ見えしていますっていうのをお知らせするか迷ったんですけど、決して装丁ミスではないのですよ、誰も気にしやんかな うーんうーん ま、ええか……(放棄)した