+ new component
楽しみナポスパイアねぇ…すぎるさん…
すげー!!!
メンシプ祭りですごい
有明アリーナ15,000人!?!?足りんよーーーーーーーーーーーキャパが!!!!!
二次線選考ってなに、全てを間違えている
自分のアカウントのフォロワー何人やとおもてるん😂
ライブの当落日ってそわそわして何も手につかなくなるから1ヶ月先なら当落日をしっかり覚えないで過ごすことが多いんだけど結構近いよね、二次線選考もあるし忘れられないよー!!
鉄の鯨に乗ってる!!!!!
いい加減まとめたいな・・・・と思っていたのをまとめてきた🍝
www.pixiv.net/artworks/145...
久々見返したけどここら辺まじで好き😂
ラウ
☁️