+ new component
昔は「すごいなぁ」と尊敬してた栗色電車系Webオーナー、今や呪詛の言葉を吐くだけの存在となってて悲しい
【西鉄】2026年度も「新車7両」を導入 | 鉄道プレス
207hd.com/post-55383/
じりじりコストが上がってますね
【山陽】2026年度は6000系2編成を製造へ|鉄道プレス
207hd.com/post-55340/
6000系、増えますね~今年度分で23本目になります。
3両編成とはいえなかなかの大所帯になってきました
5000系もリニューアル再開のようです