+ new component
江おん行ってきた
5/4に続いて2回目だったんだけど
娘がいい場所見つけるのがすげー上手くて
娘、15日に捻挫して療養中だったけど
今日は江おんスタンディング頑張ってたんだけれども
帰りに 足痛くないしまわせるようになったって言い出した
推しみたら捻挫も治るんか?
豊前すげーな
仕事らしい仕事してないけど
追加人員で引き継ぎってわけではないのは有り難い
@sig-rlm214.bsky.social
フォロー有難うございます。
遠くなってしまいましたが
今後も宜しくお願い致します🙇
Twitterダメやなあ
お引っ越しって大変だなあ
区役所で2時間も手続きにかかって
購入予定とか全く予定通りにいかなかったよ
派遣の期間更新になったんで
なんとかホッとしている
娘っ子 無事高校卒業しました
不具合で見れない
こっちも不具合かよ
何のための避難アカウント
ほくと(ホクト)
ほくと(ホクト)
ほくと(ホクト)
ほくと(ホクト)
ほくと(ホクト)
ほくと(ホクト)
ほくと(ホクト)
ほくと(ホクト)
ほくと(ホクト)
ほくと(ホクト)