+ new component
Loading...
成人済/色んなジャンルについてベラベラ喋るよ!主に↓
ジャンケットバンク👿🦁、ドロヘドロ🐼、ヒカ碁(岸本くん/美和岸)
絵柄もブラシも安定しない
きしもとたぬ
デンヒョを描いたことによって私はシンオウ地方に行きたくなった
ドラム叩きたいけの明日多分やれないよなぁ
きゅるんきゅるんれめ
デンヒョはいいぞ
いやほんとにいいぞ……!は〜〜〜〜〜〜すき
かわいいけーいちを描きたくなった
れめししの下書きばっかり溜まってく〜〜〜
線画?黒以外混ぜるやつで描けるようになりたいんだよう
クリス先輩描きたいけど、多分描けないと思うんだよね〜〜〜オールバックほんと……クリス先輩描けるようになったら惣右介様だって描けるようになるかもどけど
あ〜〜〜れめししはもちろんだけど、沢クリも光謙もデンヒョも嶺蘭も描きたいんじゃ〜〜〜〜〜
きしもとたぬ