//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
シロルさんって本当に可愛くて素敵な人なんです。 私が会えるかな…会えないかも…と思って、完全自己満で渡そうと思ってたカプ絵をLINEで送ったらまさかのday2も来てくれたんだよ…;;泣いたわガチで。 きっとお家に帰る忙しい日だろうに;; 愛と愛がバトルしてた。 まじで申し訳ない…でも愛です。 しかもお菓子、そして🍤ちゃんも描いてくれてわざわざ印刷してくれて…えーーーーーんまじで大好きすぎる。 一生推しです;;打ちながら泣いてる。ほんまに愛。